Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

イケメン板東には魂があった

8/19 M-H 2-2

総力戦でなんとかドローに。劣勢だったし、負けなければOKなので悔しいけどよしとしましょうか。なんとなくマリンの呪縛が解けた気がします。なんとなくですが。

 

しかし、最後は痺れましたね。もしやられてたら永遠に勝てないくらいショックは大きかったと思います。板東が自分で作ったピンチではあったけど、最後はよくストライクを投げきりました。たぶんあの場面でアウトローに投げきれるピッチャーはホークスにはいないです。これは大物になれそうな予感です。

 

しかし、あと一発がなかなか出ませんねぇ。なぜか不思議と押さえ込まれてます。

が、なんとなく明日は呪縛が解けて打てる気がします。