Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

ホークスファン全員が悶絶。。。

8/20 M-H 5x-4

いや、選手も関係者も悶絶でしょ。。

昨日の板東が呪縛を解いてくれたかなと思ったけど、いやいやどうしてまだまだ呪いは深かったようですね。。。。

 

しかし、どいつもこいつも情けない。奮闘したのは栗原一人ですよ。

 

一発しか狙っていない外国人に同じ球をど真ん中に投げるピッチャーも、ビビってストライクを投げきれないピッチャーも、思いっ切りもわかるけど大暴投って、プロ失格でしょ。って、言ってももう既に敗戦濃厚の雰囲気でしたけど。

 

一番腹が立つのが、周東。4三振の次の日はバントもできずって、3軍から出直すレベルや。結果栗原が救ってくれたけど、こんなやつは絶対に落とすべき。汚名返上の必死さが皆無。ありえん。

以前ストイックに頑張っているのだろうと書いたけど大間違いだった。一番の勘違いやろうや。

 

もう心臓に悪いからロッテに勝ってもらうのを期待するのは諦めた。明日から3試合、何をしでかしてくれるのか、どんなドラマが待っているのか、一人のプロ野球ファンとして試合結果だけ見ることにします。そうしたら次はオリックスなので、負けを取り戻せるようにがんばりましょうよ。

関東でコロナに感染しないようにせいぜい頑張って下さい。