Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

千賀という男

8/18 M-H 6-4

しかし頼りにならんやつやねぇ。昨年覚醒したと思ったけど、やっぱり千賀は千賀だったようだ。。。

打たれたあとのあの遠くを見つめるふてぶてしい顔を見ると本当イラつく。先にきちんと抑えてからにしてほしいわ。今日の試合は前半戦で大事な試合なのは誰もがわかっているはず。情けない。

情けないと言えば、田村ごときに6連勝すると公言されて悔しくないのかねぇ。

打つ方も打つ方で、何で防御率5点台のピッチャーにいつもいつも押さえられるの?首脳陣含めて対策無しとはあきれるわ。。。

 

とはいえ、結果5分で御の字なので、明日は頼みますよ。根拠はないけど大竹はやってくれそうです!

ロッキーも明日は大丈夫でしょう。柳田も今日のリベンジ頼みます。