Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

打てませんね。。。

9/20 H-E 2-3

最後に粘れたのでちょっと良かったけど、相変わらずの貧打打線ですね。よく知らないルーキーが打てないのだから、岸が打てるわけがない。ならばせっかく上げた、釜元をなぜスタートから使わないのでしょうね。牧原や松田よりは少なくとも元気があるのでいいと思うのですが。実際最後に結果も出したし。そして海野も上げるだけで使わないし。。。

工藤監督はピッチャーは2軍と上げ下げしながら、上手く休ませながら使うのに、野手にはそれをしませんね。規定に達してるピッチャーはゼロですが、野手は今日の2、3、4、5番が規定に達してますよね。その4人が15打数3安打打点0でした。

明らかにみんな疲れてきてるのでなんとかしてくださいよ。

 

昨日は、今さら上林を落としたらメンタルやられますよって言ったら落とされてましたが、立ち直るのにとっても時間がかかりそうで不安です。いいメンタルコーチを付けて下さいね。