Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

見るに耐えない試合。。。

9/23 H-B 5-10

こんな試合もあるよってな試合でしたが、このタイミングで勘弁してくれですよね。ドームに行ってるファンが憐れですよ。せめて最後に海野が見たかったけど、サービス悪いですね。

それにしても武田という投手は謎です。突如完封するかと思えば、何度試合をぶっ壊したことか。いよいよ放出かもですね。やっぱり背番号18の不遇は打破できませんね。

 

明日の和田はさすがに試合をぶち壊すことはないでしょうから、なんとか打線に奮起してもらいましょう!そして元気よく千葉に行きましょう!

 

はぁ~。。。