Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

とりあえずよかった。。。

9/26 M-H 3-7

いろいろ問題もあったけどとりあえず勝ててよかったです。この試合負けてたら大ピンチでした。そういう意味では東浜は大崩れせずなんとか踏ん張ったのは評価できますね。そして昨日はなんといっても2割そこそこの打者が4人並ぶ下位打線で5点取ったことが奇跡的でした。今シーズン下位打線の活躍で勝てたのは初めてじゃないですかね。主軸が打てないときに下位打線が活躍して勝つのは大切です。

 

さて今日は最大に苦手としている美馬です。二保さんの頑張りにかかってきますが、今日も全員で立ち向かってなんとか打破して下さい。ミスをしないことが重要ですよ。

なにげに釜元に期待してます。