Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

上手くいき過ぎ!

11/4 M-H 0-2
千賀が8回を2安打0封。これで一気に3冠に躍り出ることに。涌井が勝てなかったので最多勝はほぼ確定であとはオリ山本しだいに。
森くんもセーブを上げて増田にあと1と迫りました。
東浜も今日、勝てば勝率1位、完投すれば防御率1位も視野に入ってきます。

モイネロはホールド1位だし、投手部門のタイトル総なめのすごいことになってきました。
打撃陣は柳田がお疲れ気味なので厳しいですが、周東の盗塁タイト ルは間違いないでしょう。

 

ここまで上手くいくと、CSがちょっと不吉な予感になってきまし た。。。