Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

全日程終了!お疲れ様でした。

11/9 H-L 6-2
120試合全試合が終了しました。後半一気のシリーズ優勝はお見事でした。
コロナ禍でかなり変則でしたが、個人タイトル8冠と素晴らしいシー ズンとなりました。

 

しかし、最大の山場は今週末ですね。14ゲーム差のぶっちぎりの優勝でもCSアドバンテージは1です。絶対に2つ勝たなければなりません。
昔はCSをとても苦手としていて完全にトラウマになっていましたが、一昨年、昨年と逆にCS制度で日本一になってますので苦手意識はないと思いますが。。

そして、相手はこれまた不得意だった(過去形でいいのか?)ロッテです。さすがに呪いは解けた感はありますが、二木、美馬、石川とこられると苦戦は必至ですね。。。

 

まぁ、心配ばかりしてもしようがないので、こちらも、千賀、東浜 、石川といけば2勝するのは当然でしょう!

そして、また巨人に4タテ喰らわして下さい!!