Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

まずは先勝!

9/12 L-H 5-7x
千賀、東浜、和田の試合は落とせないので、今日は必勝の試合でした。
先制されたのでダメかと思ってたところ、今宮がよく打ちましたね 。今年は最後まで好調が続きそうです。そしてデスパイネの一発には 驚きました。柳田がダメなら自分がって感じですばらしいです。
最後の方は泉のおかげでヒヤヒヤもんでしたが、なんとか勝てて良かったです。
松本、藤井、モイネロと久しぶりに見てるこちらも気合いが入りました。
それにしても松本は成長しましたね。鈴木を見逃し三振に取った最後の外角へのストレートにはしびれましたよ。以前の松本だったら気持ちで負けて絶対に押し出し四球でしたよ。。。

 

さて、明日は奥村対光成。圧倒的に劣勢ですが、何とか奥村に踏ん張ってもらって勝機を見出してもらいたいところです。がんばれ!!