Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

余裕の?敗戦。。

3/31 B-H 7-2
初回で決まりましたね。4連勝したとはいえ、打線はそんなにあたってたわけではないので、ひくっり返すことは無理ですね。
まぁ、全部勝つわけではないので、仕方ないです。大竹は次があればリベンジして下さい。
千賀がすぐそこに控えているし、東浜も復帰が近いようだし、がんばらないと厳しいです。

 

あと、余裕というか、すごいのは、栗原の、ライト→レフト→キャッチャーです。
本番で練習させる余裕ですね。しかも栗原はサードもいけるかもって、そんな選手なかなかいません。超マルチプレイヤーです。
それと、純平がよかったのも楽しみです。

 

さて、今日は武田Vs山本です。厳しい試合になりそうですね。

 

そしていよいよ、今宮の母校、明豊がセンバツ勝戦です。大分出 身ですのでこちらの方が気になります。
がんばれ明豊!!