Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

何が起きた?

6/5 T-H 2-10

今日は3時頃に速報見たら、案の定2-0でヒットも2本で負けてるし、やっぱり話にならんわ、と、用事もあったし気にするのをやめました。

けど、やっぱり気になるので、5時すぎにそっと速報みたら、2-9って、5回ぐらい見直しました。日付が違う? いやファームの試合? いやいや確かに今日の試合だ。と。

何が起きたのでしょうか? 6回の1点目の取り方が熱かったようですね。真砂が打って、柳田のヘッスラ&真砂の激走。これでチームに火が着いたみたいですね。その後の甲斐のHRもよかったです。今日2本でまた確変に入ったかもですね。晃のあたりをファインプレーされた後だけにとっても効果的でした。

そして、楽な場面だったとはいえ、尾形のピッチングもよかったです。雄叫びに気合いを感じました。こういうハートのある選手はいいですね。超期待です。

 

しかし、何があったんでしょう!?