Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

侍J五輪代表

パ・リーグチーム防御率ダントツ1位のホークスからの投手選出はゼロでした。
まぁ、ホークス投手の顔ぶれ見ても、正直納得ですね。改めて外国人頼りのチームだと実感しました。

 

ギータは、調子はイマイチですが、順当なとこでしょう。甲斐もそこそこ打てるようになったし、守備力から言って文句ないでしょう。

しか し、甲斐は立派な捕手になりましたね。

 

栗原おめでとうです。捕手もできるユーティリティープレーヤーなのでいざというときのためには適任ですね。これでもう一皮むけてくれることを期待します。

 

いまいち盛り上がりに欠ける(当たり前ですが)五輪ですが、この3人以外にはいい休養になればいいですね。

 

とりあえず、侍Jは金メダル目指してがんばって下さい。

正直どうでもいいけど。。。