Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

なんと2番甲斐

5/22 H-B 7x-2

オリが左投手ではあったけど、1番川島でなんと2番甲斐には驚き。なるほど、けどどうかなと思ったらしっかり機能しました。するとマルチネスも好投して快勝でした。マルチネスは1番安定してますね。ホークスにきて何が変わったのでしょうか。

しかし、甲斐はきっちり期待に応えるあたりお見事でした。マルチネスが良くなったのももしかしたら甲斐のおかげですかね?

とりあえず監督案だったらしいのですが、大成功でした。柳田、栗原が当たってきたのも大きいです。

にしても、バレ、真砂、松田、今宮の絶望的な下位打線と対象的でした。