Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

ノーノーに抑えるもドロー

8/15 H-F 0-0

なんと6人のピッチャーでノーヒットに抑えるも、引き分けとは。。

貧打戦の気もしますが、それでもノーヒットに抑えたのはさすがのホークス投手陣でした。中でもスチュアートのピッチングは凄かったですね。あの角度で決められたらなかなか打てません。今後が楽しみになりました。そして最後の甲斐野。久しぶりの登板であの場面であの度胸は恐れ入りました。ピッチングフォームがちょっと変わってたようだけど、球威は凄かったですね。これまた今後が期待です。そして、甲斐のリードも良かったです。

スクイズは失敗したけど、五輪でリードがひと皮向けてすごく良くなった気がします。

問題は相変わらずの打線ですね。。。

もう今シーズンは期待できそうにありません。。。