Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

よく打った栗原!

6/19 H-F 5-5

敗戦濃厚のところ、よく打ちました。チームを敗戦から救う貴重な一発でした。

って????

いやいや、今後は前向きなことを言うように心を入れ替えましたから。(いつまで続くかはわかりませんが。。。)

今宮と松田を外して、真砂とまさかの谷川原。いいじゃないですか。そしてその期待の谷川原が先制の一発。やるじゃないですか。先発オーダーに捕手3人ってめったにないですよ。しかもその3人が大活躍!お見事じゃないですか。

投げてはマルティネスの6回までゼロ封。さすが頼りになります。

代打の切り札2人もいつも通りの三振でしたが、次に期待しますね。今宮と松田も早く調子を取り戻して下さいね。必要な選手なのですから。

晃と柳田も嘉弥真も腐らないでがんばって下さいね。もう少しでグラシアルとモイネロが戻ってくるので、ホークスを支える彼らがなんとかしてくれますよ!

だからもう少しの辛抱です。

ヘッドのいつもの引き分け作戦、これもズバリ的中でしたね。さすがです。

 

すでに前向きじゃなくなってました。ごめんなさい。