Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

今日もしびれたナイスゲーム

7/11 H-B 7x-4

今日はいろんな意味で価値ある勝利でした!

まずは諦め半分でスタメンを見てビックリ!

なんと野村が2番で佐藤直の名前も!

そして野村が先制のタイムリー、久しぶりにワクワクしました。佐藤直、三森と繋げたあとでしたし。

和田はちょっとバテ?ましたが、今日の試合の大切さに最初から気合が入っていたのでしょう。そしてなんと言っても柳田の2発!圧巻でした。1番痺れたのは三森の同点打。これは本当に値千金でした。今日のMVPだと思います。

今宮も3安打したし、モイネロも踏ん張った。祈る思いでした。

 

さて、喜びもつかの間、明日からは楽天です。則本、マーくん、岸ときそうですが、なんとか勝ち越しをお願いします。

なんとなくですが、やってくれそうな気がします。。。とても楽しみです!