Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

どうなってしまったんですか

6/20 H-F 1-1

ピッチャーが踏ん張ってなんとか引き分け。

 

打線はと、結果2安打でした。

小久保さん、どうするんですか、この状況を。

「彼らが打つしかないんです」打線なんで、彼らが打つしかないんですよね。ヘッドコーチの責任なんてないんですよね。み~んな打てなくなってるけど責任ないんですよね。

はぁ。

もう応援するのに疲れました。

 

この状況でまさかの、バレ、今宮、松田の3アウトトリオに、めっきり打てなくなった、メンタル弱い晃にずーと2番を託し、1人気合いの入ってる長谷川を外す。なぜか川島は5番だし。。

もうめちゃめちゃです。

 

最後なんて真ん中のストレートしか投げれない杉浦に2三振ですよ。

監督さん、なんとかして下さいよ。もしかして、会長に小久保を押し付けられて1番困っていらっしゃるとか?