Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

これはまじで周東が進化し新形態か?

10/4 H-F 8-4
連日の周東の大活躍です。この日も1 HR1盗塁を含む、3安打猛打賞の活躍でした。
この調子が続くとは思えませんが、1番打者当確の成績ですね。
これを受けてすっかり影が薄くなった牧原が覚醒してライバルとなれば面白いのですが。。。
ホークスは1番バッターが固定できてそこそこの数字を残せればかなり強くなります。
今後周東の働きから目が離せませんね。

この勢いで次の西武戦も勝ち越して、気分よくロッテを迎え撃ちましょう。
ところで、西武戦の2戦目先発が気になる所ですが、もしかして杉山でいくのでしょうか?