Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

ナイスピッチング レイ!!

7/12 H-E 8x-0
レイが8回ツーアウトまでノーヒットピッチングで2安打完封。
ストレートも変化球もギリギリに決まり、すばらしいピッチングでした。
できればノーノーして欲しかったけど残念でした。でもノーノーが途切れても志願の135球完投は男気溢れていいですね。
甲斐ともとても気が合うようで、後半戦も期待できます。

 

そして打線もよく打ちました。この3連勝は打順がよく功を奏しましたが、果たして誰の案なのでしょうね。小久保ヘッドの考えならいいのですが。。。
やっぱり、いろいろ言っても柳田の調子が上がってきたのが大きいですね。

 

さて今日は早くも先発に戻った石川とマー君の投げ合いです。
打線の活躍に期待です。さて、真砂は先発できるのでしょうか?