Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

出だしは良かったが。。

8/13 H-F 3x-0

三森がでて、いきなり柳田のHRと滑り出しは最高でした。そして松田が一発と。しかし、ここまででしたね。まぁ、栗原もヒット2本出たし、五輪大活躍の甲斐もヒットは出たのでよしとしましょうか。

素晴らしかったのが1安打完封リレーの投手陣ですね。石川もこれで乗っていけるのを期待しましょう。

しかし、エキシビジョンマッチは見てませんが、五輪前の打線と変わったのは、ヒットのなかった両外国人だけでしたね。若手はアピールできなかったのなら残念です。それともまたレギュラー作戦でしょうか?