Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

やっぱり見ないと強い??

9/22 M-H 0-5
まったく見ないの願掛けで、初日は負けでしたが、次の試合からオーダーを変えてきて3連勝です。
まだしばらくは観戦や速報チェックはやめますのでどんどん連勝を延ばして下さい。

 

内容見ると、やはりモイネロ、森くんの存在の大きさが分かりますよね。相手も7回までに何とかしないと負けてしまうと焦りがでますし、逆に打線も終盤までに沢山点を取らねばの重圧も減るような 。。。

 

こんな試合ができるなら、何とか3位になればまだ日本一のチャンスは十分あるのですが、、

期待はやめます。裏切られそうなので。。。