Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

上林が覚醒した?

10/23 H-F 9-3

珍しく上沢が調子悪く、スライダーがコントロールできず、ストレートが高めに浮いたところを三森に、ど真ん中を上林に運ばれましたね。どちらの一発も効きました。

で、ここからは観てないのですが、無事に勝利したようでよかったです。

今日は大関がよかったようですね。そして田上が期待はずれでした。間が悪いし、ストライクが入らない。若いんだからもっとテンポよくビシビシ投げて欲しいです。西武の平良を見習えばいいと思うのですが。。。

 

さて、明日は東浜。前回の汚名返上を期待します。そしてまた4人の左バッター、三森、上林、柳町、今日は打てなかった牧原に期待ですね。

 

まだドームで野球観戦できてないのですが、先にLIVEコンサートに行ってきました!

さすがに声は出せませんでしたが、集客は密なんてもんじゃありませんでしたね。今年は山笠もあるみたいだし、もうほぼ完全にアフターコロナですね!