Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

新旧交代が進んでる?

10/24 H-F 11-4

見事打ち勝ちました。野村勇は本当に救世主になりそうな勢いで活躍してますね。ちょっと心配なのが、ヒーローインタビューで長距離打者かと問われたときに、否定しなかったこと。中距離バッターと言って欲しかったし、そう思って欲しいです。それじゃなくても三振多いのに、今後マークがきつくなって、厳しく攻められると思うけど、今宮みたいにマン振りマンにならないように気を付けて欲しいから。

それとなにげに活躍してるのが、柳町ですね。彼は賢そうなので、変に考え過ぎないようにしましょうね。