Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

これぞ値千金

5/6 H-M 5-3

どうせ三振やろうって思って見てました。ただ、里中のさすがの解説とは逆にキャッチャーがインコースに構えたので、おっと思ったらまさかのジャストミート。いやー、ガルベスの満塁弾に匹敵するくらい痺れました。この一発はいろんな意味で大きいですね。なんせ、佐々木朗を意識しすぎてピリッとしなかった千賀と、完全ストッパーだった柳田を救ったのですから。まぁ、1番のファインプレーは、ファールを4三振目の振り逃げにした上林の演技でしたね。。。

他にもいろいろと注文ある試合ではありましたが、楽天が負けないので勝ててよかったです。