Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

今度はリリーフ万全

5/22 M-H 2-3x

昨日は虎の子3点を1点差でなんとか逃げ切るホークス野球でしたね。又吉も一昨日の影響もなく、モイネロも圧巻でしたね。津森が一発をあびましたが、まぁ勝てば久しぶりの盤石リレーです。

打線はタイムリー欠乏症ですが、メンタルを強くするトレーニングはないのですかね。

 

さて、交流戦です。昨年は例年と違ってここで勢いを付けるのに失敗しました。結果Bクラスでした。さて今年はどうなるか、まずは石川のピッチングにかかってます。確かここ2試合だめだったので、明日は汚名返上でお願いします。