Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

久しぶりのナイスゲーム!

9/2 L-H 0-4x

点を取られなければ勝つし、取れなければ負ける。当たり前のことだけど、今日はしっかり抑えて、しっかり点を取って勝ちました。

ヒーローになった松本のピッチングは久しぶりに痺れました。筑後組は送りバントもしっかり決めれたし、4番にタイムリーも出たし、結果0点に抑えましたしね。藤井がへばってそうでちょっと心配だけど、行けるとこまで行かすのでしょうね。やっぱり、なんと言っても今日は必死さが伝わってきたのがよかったです。それは、きっと東浜のおかげだと思います。気合の入ったとっても良いピッチングでした。

 

さて、明日は連勝といきたいところですが、坂東次第ですね。前回の汚名返上となるか、期待です。