Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

結果が出ないことには

杉山の素質には自分も相当期待してましたが、結果出ないし、成長も見られないし、落とされるのは仕方ないですね。他に試したいピッチャーもいるし、チャンスを与えないと腐りますよね。

しかし問題は中軸打線です。柳田はちょっと酷すぎますね。6回の打席なんかホームランボールが2球も続けてきたのに捉えきれませんし、スイングも鈍く見えますね。藤本采配も勝ってる時はさすがと思いますが、負けてくると1、3、4、5番の固定にこだわる理由がわかりません。。。

 

次は阪神戦ですか。ホームだし最後のヤクルト戦で優勝かけれるようにがんばって欲しいです。