Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

油断大敵

6/18 E-H 1-3x

モイネロは油断した訳ではないでしょうが、ストレートのフォアボール2個が致命傷でしたね。これで大関の勝ちが消えました。

殊勲はサヨナラホームランの周東に違いありませんが、大関の好投が勝因ですね。大関は安定感抜群の感じがしてきました。他の若手投手を完全に抜け出しました。

そして今日の1番の油断大敵は楽天の松井です。完全に周東を舐めてましたね。代打がいなかったってのもラッキーでした。

 

それにしても、昨日活躍したバッターで今日も打ったのは柳田だけでしたね。まだまだ心配です。

明日は、今度は和田を見殺しにしないように奮起をお願いします。