Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

ホークスらしい勝ち方で3連勝!

10/3 H-F 2-1

好投有原から、狙い澄ました?けど逆方向の柳田の久しぶりの一発と、今シーズンを牽引してきた、晃と栗原のコンビでワンチャンをものにした2点で逃げ切りましたね。まさにホークスらしい勝利です。

そして立役者は8回2アウトまで0点に抑えた東浜。8回は前日違和感のあったモイネロを使わないと決めてたのでしょう、3アウト目をとるのにちょっとバタつきましたが松本がよく抑えました。西川を牽制しつつもよく四球とならずに投げきりました。

 

今日はぜひ岩崎を試せる勝ちゲームをお願いします。