Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

和田、日米通算150勝おめでとう!

6/19 E-H 1-4x

まさかの楽天に3連勝です。

この3連戦、柳田もそうですが、なんと言ってもグラシアルに3本出たのが大きいです。彼にはホームランを期待してる訳ではありませんが、このままのってくれれば頼もしい限りです。

そして、なんと言っても和田でしょう。6回1アウトまでパーフェクトですよ。すごいです。ニュース等では称賛の嵐で、もはやレジェンド的扱いですが、まだちょっと早い気はします。個人的には、地元ならではの噂を聞いてるのであまり好きな選手ではありませんでしたし。。。あくまでも噂です。実は甲斐もそうですが。。。

さて、これでまた追われることになりましたが、打撃不振は継続中です。オリックスの投手陣相手にどう立ち向かっていくか、楽しみですね。