Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

柳田という男その2

8/14 H-B 4-1

一昨日に続く驚愕のホームラン!

まさに神がかってます。失投を逃さずはよくありますが、決して失投ではない難しい球を完璧に捕らえての一発。ピッチャーはもう攻めようがないですね。打ち損じを待つしかないレベルです。

全盛時の松中が松坂からバットを折られながらもスタンドインさせた一発は伝説ですが、今シーズンの柳田も伝説レベルです。

 

しかしオリックスからしたら上林へのまさかの四球がすべてでした。ストライクさえ投げていれば終わってたと思います。これも、上林がよく繋いだのではなく、次の柳田のプレッシャーだったのだと思います。

恐るべし2番バッターです。