Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

デスパイネ、2試合連続の同点ホームラン‼︎

7/17 H-M 5-3

今度は無駄にしなかったデスパイネの起死回生の同点弾。森くんがちょっと心配だったけど、2球で2アウトになったのがラッキーでしたね。粘られたら危なかったかも。

そして、悪いけど川瀬が打つと思いませんでした。まぁ、この得点もデスパのヒットからなのでデスパイネ様様ですね。川瀬より野村大やろうと思ったけどここはさすがの采配でした。結果的には。しかし、みんな内外野あれこれとよく守ってますね。よほど打つかマルチで守れないと使われませんね。リチャードはいつまで使ってもらえるかです。。。。