Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

まさかの逆転勝利

7/2 H-L 3-2

痛恨の1発を打たれた又吉が勝利投手に。

最近確変が終わったと思われる今宮が外野フライも打てずに終了っと思ってたら、これまた調子最悪の晃がまさかの逆転タイムリー‼︎

この勝利は大きいですね。コロナで意気消沈してるときに起死回生の逆転ですからね。もし今日、與座に勝つようなことがあれば、これまた大きな1勝になりそうですがどうですかね。ホークスの錚々たる左打者が與座を攻略できるかです。甲斐もいないし、もしかしたら先発全員左打者も可能ですね。それでも結構強そうですよ。

それにしても、今宮は変に期待するとダメになりますね。。。