Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

弱い。。。

7/14 B-H 3-2

山﨑がよかった? 選手が疲れてる?

はぁ?違うやろ!

じゃあ、オリの選手は疲れてないんかい?

レイはダメやったんかい?

これは首脳陣がダメダメダメダメすね。選手がいいから首位にはいるけど、もうここまででしょう。首脳陣がダメすぎますね。素人以下ですよ。まぁ、1番ダメなのは監督よりも打撃コーチですが。もう救いようがないですよ本当に。

それから、キャプテンってなんなんですか?みんなのモチベーション上げるんじゃないんですか?自分へのプレッシャーにしかなってませんよ。完全に人選失敗ですね。。。

これも首脳陣のバカからきてます。

 

あーーー、大谷が欲しい!!!!