Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

頼れるベテラン

4/26 H-E 4x-2
昨日は結果しかわからないけど、久しぶりに勝利してましたね。しかもヒット5本でよく勝ったわって思ったら、楽天は3本でうち2本がソロホームランだって。和田が6回途中までみたいだけど、しっかりと責任を果たしてくれたようです。さすが頼りになるベテランですね。

 

そして、8、9回は言わずもがなですが、なにげに松本がいいですよね。再三ピンチにでてきてちゃんと抑えてますよね。

 

栗原が急降下ですが、スランプなら早く脱して欲しいし、そうじゃないなら何か手を施して欲しいところです。

 

さて、森くんです。どんなピッチングをするのか、とても楽しみで す!