Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

嫌な予感的中。。。

4/23 M-L 6x-2

ここにきて、エース不在の弱みが顕著になりましたね。5連敗すべて先発ピッチャーが5回持ちませんでしたよ。。。

けど、明らかに問題は打線です。突然打てなくなった、近藤、栗原。元に戻った今宮とダメ外人。。言いたいことは沢山ありますが、まぁ、まだまだ始まったばかりですし、やっと柳田に一発出ましたし、監督の言う通りここから出直しですね。と、開き直るしかないです。。。

 

とうとう上林が落ちるようですが、次は絶好調で正木と一緒に上がってきてください。でないと、来年ないですよ。。

 

しかし、個人成績見たら、打率1.2.3位がホークスって、問題は選手個々ではないってことですね。。