Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

どうするん?

8/4 H-F

どこまで舐められてるの?

3番4番が完全に足を引っ張ってるやん。作戦もちぐはぐだし、だいたい4三振の野村に打たせてゲッツーとかありえんやろ。ルーキーなんで言いたくないけど、野村はこのままだと今宮みたいにブンブン丸になるね。早く賢いバッティングコーチを入れましょうよ。っていうか、本当に首脳陣は今からでも総入れ替えしてくださいよ。ろくなコーチいませんし。このままだとまじで最下位になりますよ。2軍チームでもハムに6連敗して総力戦で引き分けとかしないですよ。たぶん監督ももうどうしていいかわからないのでしょう。昨日も言いましたが、弱小チームしか知らない人に優勝を目指してるチームの監督は無理です。こうなったら小久保でいいのでビシバシやって下さい。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。あーお願いします。もう耐えられません。

明日は杉山か。もうちょっとましなピッチャーいると思うけど、懲りないですね。せめて髪は切ってるのでしょうか。もうこの世の終わりです。。。