Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

山本由対策が2番松田。以上!

9/3 H-B 1-2

スタメンを見て諦めました。久しぶりに昨日勝ったのに、なんで打線をいじるんでしょうか。しかも期待できない方に。

 

今日活躍したのは誰でしたか。

打撃陣は8回に同点に追いついたきっかけの三森に、さすがの栗原、涙が出ましたよ。そしてピッチャーはマルティネスと甲斐野。残念でしたが坂東。

強かりし時の人達は誰もいないじゃないですか。まだ気付かないのですか。離れて見ているファンはとっくに気付いてますよ。近すぎて見えなくなってるのですよ。お金を沢山もらってる人たちに気迫はもうありませんね。

 

2軍から上げて、3打席打てなかったもう終わりですか。そりゃあ山本を打てるわけがありませんよ。けど、それで育つんじゃないですか。小久保さん、あんたも最初はぜんぜん打てなかったじゃないですか。今があるのは当時の王監督が辛抱して使ってくれたからじゃないですか。忘れましたか。

もう、いい加減にして下さい。しかも大事な試合の対山本作戦が2番松田だけって、、、最低ですね。。。

同じ博打なら将来のある若者にしましょうよ。

 

坂東は残念だったけど、ちょっともう9回は厳しいですね。けど、どうせ抑えてても引き分けだったので落ち込まないようにね。。