Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

なんとなく納得の敗戦

7/10 B-H 4x-3
滅多にないことだけど、この敗戦はぜんぜん悔しくありませんでした。
しかもサヨナラ負けなのに。。。。
まず、東浜を2回で降板させたこと。山川のHRと、柳田に代わる3番の栗原の同点タイムリーと逆転のHRで、ずーっと負け続けてる宮城に負けを付けるまであと一歩まで迫ったこと。。
そして、松本に試練を与えることができたことかな。。。
やっぱりクローザーっていうのは難しいってことが痛感できた試合でした。オスナの復活は願ってますが、もしこのままダメでも松本が成長してくれればってとこですね。ホークスでは栄光のエースNo.66番を付けてるのですから!

がんばれ!!!