Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

沖縄出身者スゴイぞ

5/19 H-L 3-2
山川筆頭に、昨日の與座、平良、ホークスも今日のヒーロー又吉に 、昨日のヒーロー東浜、そして、嘉弥真と。

リチャードがいないのが残念ですが、そうそうたるメンバーですね 。
ホークスファンとしては無くて良かったですが、山川がホームラン 打ってたらそりゃあ盛り上がったでしょうね。

 

試合はまたしても投手戦となりましたが、いいとこでバントを2度 も失敗してしまった西武が
負けてしまったといった感じですね。

 

上林がアキレス断裂ですか。。。今シーズンは復活なるかと期待さ れていたのに残念です。

 

しかし、こうなると真砂にチャンスが出てきます。これを活かせな かったらもう次はないでしょうね。。。