Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

4連勝で首位奪還!

5/31 H-G 3-1
明石、やりました! 久しぶりにいいとこの代打で明石が打ったのを見た気がします。
やっぱりあの数年前のバク転ホームインからさっぱっりだった印象がありますから。

しかし、こうも毎日中軸以外が活躍して勝利すると、強いのだか、 たまたまなのかわかりませんね。

柳田の5三振はいろんな方がコメントしてますので控えますが、自分もここのところ毎日言ってるように、柳田の大活躍での勝利が見たいです。渋い活躍ではなく。。。

 

さて、今日もいつも通り東浜が好投してくれれば勝率は高そうですが、初物、しかもルーキーには弱いので、また苦戦するかもですね。

 

交流戦、西武ががんばってますが、やっぱり山川って凄いですね。 早くも17号ですよ。
打率も高いし、三冠も狙えますね。
贅沢ですがホークスにも大砲が欲しいです!