Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

悔しくないの?

やっぱり山本を打てずに完敗。

いい投手には違いないけど、3試合で24回無得点はプロとして恥ずかしいと思う。もしこのままずるずるいくようなことになったら今日の試合は責任問題ですね。

 

結局2回のチャンスに打てなかったのが最後まで響きましたし、9回もこの人と、三振王が繋ぐことができませんでした。

どうもこの三振王は悔しさもやる気も見えないので応援する気になれません。ファンあってのプロなのですから、何も実績もないのにスタイルより心を入れ替えた方がいいと思います。

 

明日は鬼門の水曜日。果たして何か策はあるのでしょうか?

また、ただ投げて、打つだけでは勝てないと思います。とうとう首位も陥落したし、イライラの日々が続きそうで怖いです。。。