Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

千賀が8勝目ですが

相変わらずピリッとしない千賀。高いレベルを求めすぎなのかもしれないし、そもそもこれくらいの投手なのかもしれないけど、4回の点の取られ方なんかは、なんか見てる方が気合いが抜けます。まったく打てそうもない清宮に四球なんて。。。

 

明石がヒーローにも驚きです。たまたま3安打したし、決勝タイムリー打ったし、地元だし、けどね、やっぱりバントできないのは前からだけど、よろしくないでしょ。その後の無死3塁で、3,4,5番で無得点も虚しくなりました。

 

そして武田。

感想もありません。。。

 

なぜか勝利しても晴れない今の天気と同じですね。

 

今日は、大竹にピシャとしめて欲しいところですが、一時期の勢いが無くなってきてるのでちょっと心配です。