Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

パ・リーグ全勝!

5/29 C-H 0-8x
快勝でした。柳田に期待したのですが、またまた陰に隠れました。
三森、牧原、周東に一発が出て、この3人で6打点です。恐れ入りました。

 

投手陣も大量点に援護されたのもありますが、だいたいピリッとしない投手が出てくるのに、この試合ではそれもありませんでしたね。
広島がやる気がなくなったのかどうかわかりませんが、6回以降は 一人も塁にでてません。投手7人での無四球完封試合でした。

 

さて、明日からは東京ドームでの巨人戦です。日本シリーズでコテンパン(古い。。。)にしてますので、もうそんなに意識はないですが、 やはり勝って欲しいです。
石川か千賀かわかりませんが、よろしくです。