Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

よく勝てた。。

西武もかなり打線が落ち込んでいますね。本来なら逆転した勢いで一方的にやられる試合でした。

甲斐野が前日の失敗を引きずらずにきちんと強打のクリーンナップを抑えきれたのに感心しました。たいしたものです。

 

昨日、もういらないと言った上林が、まさかこのブログは見てないでしょうが、根性の4打点と大活躍でした。HRのあとの打席がいまいちでしたのでまだまだ不安ですが。。。

しかし、ビジターヒーローインタビューでお誕生ケーキが出てくるのは初めて見ました。ホークスはまだ余裕かましてるようなので
ちょっと安心しました。
デスパケーキはいまいち盛り上がりませんでしたけどね。。。

 

さて、今日千賀はエースの働きをしてくれるでしょうか?
今日負けるとまたまた大ピンチです。