Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

西武の勢いに比べたら楽?天

なんとなくだけど、西武のやまびこ打線の後だとさすがに脅威がない。楽天も相性はよくないですが先制すればなんとかなる気がしますね。

 

しかし、やっぱり残塁が多いです。1回のチャンスは、今シーズン満塁で10ゼロの内川。しかし、岸には5-5の10割の相性。

 

10ゼロが勝ちました。。。。

 

だけど、さすがに次の打席では好相性を発揮して決勝のツーランHR! 打点が西武の7番のHRに追い付きました。

 

さて、一戦一戦が大事になってきました。クリーンアップの調子がいまいちですが、明日の則本に対してどんな打線で挑むのか、

ちょっと楽しみですね。

 

たぶん今日と同じなのでしょうが。。。