Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

まさかこんなゴミ試合を見せられるとは

ロッテには、ピッチャーがノーヒットノーランして、向こうがタイムリーエラーしてくれないと勝てないのか!

西野もいいピッチャーだけど、5回から1人のランナーもでないとは。ひどすぎる。。。

 

なんの盛り上がりもなくドームを後にしました。本当に時間の無駄、返して欲しいわ。

 

だいたい、なんでこんなまったくワクワク感のないチームになり下がってしまったのだろうか。いつも言うけど、昔の名前の人たちがただ打つだけ。

言っても明日また打てないのは明白。

 

はっきり言って西武打線がめちゃめちゃ羨ましい。。。。