Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

続.見なくて良かった。。。

4/28 H-F 3-4

結果だけを先に見たら、接戦だったんだ、もしかして昨日心配した森くんが打たれたのか?と思って内容みたら、なんのこっちゃない惨敗ですね。

見事に打てる打者と打てない打者をジグザグに並べるセンスの良さ。今年はいつもより若くて活きのいいピッチャーを打てないです。気合で負けてるからですよ。それとも何かに委縮してるのか。

私はレギュラーで固定しようとしてるのが悪いのだと思いますね。この時代このメンバーでダイハード打線みたいなのは無理ですよ。調子がいい、活きのいい選手をどんどん使っていかないと。