Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

開幕4連勝!!!!

4/4 B-H 1-6
今日も、先発ピッチャーが踏ん張り、打つべく人が打って、打たな い人が打たなくて快勝でした。
森監督代行でしたが、最後に古川を投げさせるあたり、なかなかや りますね。

牧原、近藤、栗原、晃が絶好調ですし、これに柳田が加われば凄い打線になります。オープン戦の不調はなんだったのでしょうか。
って、ホークス打線は打てなくなると、一気に誰も打てなくなるので心配です。が、今シーズンは、近藤と栗原がなんとかしてくれる気がしてきました !

 

しかし、それよりも何よりも、スポナビライブでライブ中継が観れ なくなっていることに衝撃を受けました。 悲しすぎる・・・どうしよう・・・