Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

メンタル弱すぎ

6/27 L-H 8-7

3回までに7点もらっても5回もたない先発投手。逆転されたらあっさり諦める打線。逃げ腰で痛いところで痛打されるリリーフ陣。打線をちょっといじって見事にはまったかと思いきや、結局は昨日と同じ展開にしてしまう首脳陣。

岩嵜は昨日と同じように外よりの力のないストレートを打たれたけど、投げたピッチャーが悪いのか、投げさせたキャッチャーが悪いのか、仕留めたバッターがすごいのか。

どれもだろうけど、明らかに狙い打ちのような気はする。

まだ始まったばかりなのでいいけど、どうも追い込まれた感がするのは、監督がぶっちぎりで優勝するとか言うからだと思う。

全員が初心に戻って必死に戦って欲しいです。